こんにちは。

先々週から開始しているオリジナルウイスキー限定1本の試飲、この機会に飲まれた方も多いのではないでしょうか?

No.1、No.2の白州も大好評いただきました!

さぁ!ラストNo.3(9/1~)の登場です!!

 

  No3.jpeg

続きを読む "【限定:試飲情報】W.オリジナルウイスキーNo.3" »

こんにちは。

今日から9月、日中の暑さは残れど、朝晩はかなり涼しくなってきました。

さて、8/8のセミナー開催後に実施しました「Maker's Markディッピングコンテスト」!

約3週間にわたり店頭でお預かりした作品を並べ、たくさんの皆様にご投票いただきました。

どれも個性豊かで皆様悩んで投票されてました。好みでしょうが、票は偏る事もなかったので、票数を見ていた私もドキドキしながら愉しませて頂きました。

そして!!皆様が選ばれた「優秀作品」の上位3点が決定致しました!

  MMD1.jpeg

続きを読む "【優秀作品発表】Maker's Markディッピング(封蝋)コンテスト" »

こんにちは。久々の登場アリアニコです。

いや~光陰矢の如し、時間が経つのが早いです。もう夏も終わりですね。

皆様は今年の夏はいかがお過ごしでしたか?わたしは、友達と食事に行ったり、親戚を訪ねたり、ワイン片手に海を眺めたり・・・いろいろ忙しかったけれど楽しかったです(^^)

さあ!本日は8月最後のワイン無料試飲デーです☆

ワイン片手に、皆様の夏の思い出話を聞かせてくださいな♪

 

14.08.28 ブログ1.jpg

続きを読む "8月最後!28日(木)ワイン無料試飲会" »

こんにちは。

先週より開始した「W.オリジナルウイスキーNo.1~3」の各1本限りの試飲!

No.1は、飲まれた方にも絶賛頂き、残りわずかとなりました。

そして本日(8/25)よりNo.2の登場です

飲み比べれるチャンスは滅多にないのでお早めに!! 

No2.jpeg

続きを読む "【限定:試飲情報】W.オリジナルウイスキーNo.2" »

こんにちは!のっちです。大阪では暑い日が続いています。晴れてはいますが、カラっとした感じではなく、ジメっとしています(笑)

最近は特に色々なワインを飲むようにしており、先日は14年ほど熟成したドイツのリースリングを飲みました。14年熟成してるとは思えないほど、酸味がしっかりしていて驚きました!ワインは開けてみないとわからないな~と改めて思いながら、一人でゆったりと飲んでいました。

やはり暑いので、冷やした白ワインやスパークリングが美味しいですね。でも華やかな赤ワインも捨て難いし、たまには濃厚な赤ワインも...。結局どんなワインも好きなようです(笑)

 

話は変わりますが、明日の試飲会のワインは豪華です!!まだまだ暑い残暑を乗り切るために思い切って奮発してしまいました(笑)僕も明日が楽しみです!

 

 

20140821-1.JPG

明日の気になるワインは...

続きを読む "明日21日(木)無料試飲会のお知らせ!今週は豪華!" »

このページの先頭へ