「2011年10月」のおすすめ記事

先週、イタリアはヴェネト州の生産者ベッレンダ社から

会長のウンベルト・コスモさんがご来店くださいました!

 

 

続きを読む"ベッレンダの会長、東京店へ来店!" »

ウイスキーショップW.限定のボウモア15年はもう試して頂けましたか?世界中で人気のアイラモルトウイスキー「ボウモア」の限定ボトルがウイスキーショップW.で発売中です!しかも今、店頭でご購入頂くと素敵なプレゼントが当たる抽選キャンペーンを実施中です!!

Bdisplay .JPG

ボウモア15年飲み比べセット(ボウモア15年+ボウモアW.限定15年)をご購入者にはボウモアロゴ付きロックグラス(2個入り)をプレゼント中。先着20名様限定です!

 15年セット.JPG

これから少し肌寒くなると、ボウモアの暖かみのあるスモーキーフレーバーが恋しくなりそうですね。W.限定ボウモア15年なら、フルーティーさや華やかさも楽しめるので、パーティーや特別な日にもお勧めです。ストレートやロックで是非飲んで頂きたい一本。まだ試してない方はウイスキーショップW.へお立ち寄り下さいね!!

 

2011年10月24日

ウイスキーの飲み方

ウイスキーってストレートで飲まなきゃならないの?!って思われてる方、少なくないのでは?

ハードリカーと言われるだけあって、『ストレートはキツイ』と飲むのを躊躇っておられる方も多いはず。

ウイスキーは嗜好品なので、ぜひ、自分の好きな飲み方を探してみてはいかがでしょうか?

そんなお手伝いも、WHISKY SHOP W.ではさせていただきます。

 

 

続きを読む"ウイスキーの飲み方" »

 "ワインの秋"をお楽しみいただくべく、イタリアから新しいワインが入荷しました♪

しかも!

知る人ぞ知るワインの名産地ヴァッレ・ダオスタ州&リグーリア州のワインが初ラインナップです。

 

店内写真①.JPG

ピエモンテ州やトスカーナ州だけではないイタリアワインの魅力を、ぜひ味わってみてください!

続きを読む"【カーヴ・ド・ヴァン大阪店】 新着イタリアワイン!" »

先日のブログで輿水チーフブレンダーの『ウイスキーは日本の酒である』をご紹介いたしましたが、お勧めのウイスキー本は他にもあります!お客様からも時々、「どんな本で勉強されてますか?」というご質問を頂くので、お勧めの2冊をご紹介しますね。

チーフ本.JPG

続きを読む"お勧めのウイスキー本" »

このページの先頭へ