「2012年5月」のおすすめ記事

こんばんは☆大阪店 きんぎょです。

最近、日本各地の異常気象といったらすごいですね。

昨日は、辺りが少し薄暗くなったと思うと、急に雷がぴかっ、ド、ドーン

って感じでびっくりしてしまいました。「雷様におへそを捕られるぅ」と

怖がっていた頃もありましたが・・・。(遠い昔で^^;)

 

さて、明日は5月の最終日、カーヴ・ド・ヴァン大阪店試飲の日です。

最終日ということで(?)、雷にも負けず、ド、ド、ドーンと素敵なワイン出しちゃいます。

 

15時頃から閉店(18時半)まで、試飲できます。

(尚、ワインはなくなり次第 試飲は終了させていただきます。ご了承ください。)

 

ではでは、今週のワインをちょこっとお知らせします。→

続きを読む"5月最後の試飲の日、何がでるのかなぁ~!!" »

昨日発売された期待の新山崎・白州、もうお召上がりになりましたか?山崎に関しては実に14年ぶりの新製品。お客様の思い入れも強いブランドですので、早速様々な感想を頂いています。そのブランドを新たに担っていくサントリー福與チーフブレンダーによる新山崎・白州セミナーをウイスキーショップW.にて発売日の昨日開催しました。お客様から「福與さんと会いたい,話したい」、というラブコールは以前から頂いていたので、それがついに叶ったセミナーでもありました。

福與さん1.JPG

(4代目チーフブレンダー 福與 伸二氏)

続きを読む"福與チーフブレンダーセミナー開催しました!" »

皆様こんにちは!アリアニコです♪

アリアニコ.JPG

 

東京店モンティさんがブログをアップしていますが、先週26日土曜日に"チーズとワインでピクニック"に行ってきました♪

 

ピクニック写真(青空とブドウ).JPG

 

 

続きを読む"チーズとワインでピクニック♪ アリアニコ編" »

5/26(土)カーヴ・ド・ヴァンでは初となる日帰りツアー企画を

決行しました!

チーズ専門店フェルミエさんとのコラボ企画第1弾です。

昨日は朝から天気も良くて「絶好のピクニック日和!」

 

s-DSCN0939.jpg 

続きを読む"チーズとワインでピクニック♪ その1" »

このページの先頭へ