「2012年7月」のおすすめ記事

昨日ブログでご報告した8月のウイスキーショップW.の店頭ミニセミナーは、定員が4名様という事もあって16日(15時~)は既に満席となってしまいました。お盆休み中ですのでお越し頂ける方も多くいらっしゃるかもしれませんね。ですので、午前の部を追加開催致します!日時は同じく16日(木)、11時~12時まで。せっかくお電話を下さったのにお断りをしてしまった方もいらっしゃり、申し訳ありません。このブログを再度読んで下さり、ご都合が合うようでしたら、再度お問合せ下さい!

内容は午後の部と同じバランタインセミナーです。是非ご参加下さいね。

 

追加セミナー

日時 8月16日(木) 11時~12時

参加費 1,000円

定員  4名

※ハンドルキーパーの方のご参加はご遠慮下さいませ。

 

8月のウイスキーショップW.店頭ミニセミナーは16日(木)、24日(金)に開催致します。テーマはもちろん、店頭フェア開催中のウイスキー、バランタイン!です。ブレンデッドウイスキーであるバランタインは多くの原酒で構成されていますが、今回はその中のキーモルトとなっているシングルモルトウイスキーをテイスティングしたいと思います。お馴染のシングルモルトウイスキーも、バランタインを軸に味わってみると新たな魅力を発見できると思いますよ!

  バラン17年.JPG

続きを読む"ウイスキーショップW. 8月ミニセミナーのお知らせ!" »

こんにちは☆大阪店 きんぎょです。

 

7月24日(火)、カーヴ・ド・ヴァン大阪店では、アンリオ社醸造責任者ローラン・フレネ氏と

大阪・北新地「ビストロ・シャンパーニュ」のオーナーでシャンパン騎士団オフィシエである山本氏

を御招きしてシャンパーニュ"アンリオ"テイスティングセミナーを開催しました。

 

続きを読む"シャンパーニュ"アンリオ"テイスティングセミナー開催しました♪in大阪" »

人気の白州カスクシリーズ、ヘビリーピーッテッド2012はもうお試し頂きましたか?ウイスキーショップW.では「白州ヘビリーピーッテッド」180mlサイズを限定発売しています。180mlサイズの販売は本来、白州蒸溜所のみ!関西でも徐々に白州人気が高まってきましたので、ウイスキーショップW.でも限定販売しています。

  白州ヘビー大小.JPG

ちょっと飲む自分用に気軽に買っていかれる方が多いですね。プレゼントにもちょうどいい大きさとお値段で人気です。製造本数も多くありませんでしたので、ウイスキーショップW.での在庫も少なくなってきました。夏休みにバーベキューなど屋外活動を予定されている皆さん、スポーツクラブの合宿に行く予定の皆さんにもおススメです!ラッピングはもちろん、お任せ下さい!!

 

白州ヘビリーピーッテッド2012 700ml 9,450円

                   180ml 2,468円

 

 

 

最近女子会が流行ってますよね!

あーちゃんも大好きでよく気の合う友達と開催しています♪

 

ただおしゃべりするのも良いのですが

そこにワインがあればもっと素敵になりますよね☆

 

という事で今回は女子会に合いそうなワインをご紹介させて頂きます♪

  

続きを読む"女子会にワインはいかが♪" »

このページの先頭へ