「2016年4月」のおすすめ記事

こんにちは、ヨイショです!



昨日3月31日をもちまして、平成22年9月8日開店以来、

5年余にわたりお引き立ていただきましたWHISKY SHOP W.は

閉店致しました。




ウイスキーを一人でも多くの方々に知っていただくためにアンテナショップとして

お店をオープンして以来、本当に多くのお客様に出会い、ウイスキーを囲んで愉しい空間をつくる

ことができました。

昨今のウイスキーブームの到来とともに、普段はウイスキーを飲まれない方も飲み方は様々でも

ウイスキーを身近に感じられる機会が多くなったようです。

当店にご来店いただくお客様の層も幅広く、この一年は世界中からお客様が来店、女性も多くお見えになられました。

そして今、私たちもアンテナショップとしての役目を終え、閉店するかたちになりました。




ヨイショ!もちょうど2年前の春、ウイスキー超初心者でやってまいりました。

まったく知識もなかった私ですが、ここで出会ったウイスキーやお客様との会話が私をウイスキー好きに

してくれました。



閉店告知後は毎日、忙しい仕事の合間をぬってご来店くださるお客様もいてくださりました。

昨日の最終日は皆さん、カメラ片手にウイスキーを飲み、隣のお客様たちとの会話も弾んでおられ

とても賑やかな空間となりました。


4月からウイスキーは隣接のワインショップ「Cave de Vin大阪」にて規模を縮小しての販売となります。

私たちもワインショップに居ますので、また会いに来て頂けると嬉しいです。

本当にたくさんのお客様に愛されたショップがなくなることは寂しい限りですが、

今後も皆様がウイスキーを飲み、笑顔になるひと時が続くことを心よりお祈りしたいと思います。




長きにわたり、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。



WHISKY SHOP W. スタッフ一同



このページの先頭へ